フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

神奈川県に来たら絶対に行った方が良いお店!あの有名人も来店の予約必須ハングリータイガー!!

こんにちは!皆さんは、ハングリータイガーというお店知っていますか?横浜発祥の知る人が知るハンバーグ&ステーキの名店です。

先日、本店の保土ヶ谷店に行ってきました。

f:id:kenken_info:20220208144809j:plain

 

・あの有名人も来店!?

このハングリータイガーは、なんとあの女優の米倉涼子さんも家族でよく訪れていたお店です。2017年に放送された「ぴったんこカン・カン」で大きく取り上げられていたこともあります。

f:id:kenken_info:20220208154404j:plain

 

・おすすめメニュー

ハングリータイガーでのおすすめは、断然ハンバーグです!

f:id:kenken_info:20220211151807j:plain

引用<https://hungrytiger.co.jp/menu/original.html

f:id:kenken_info:20220208152701j:plain

※上記の画像は、ダブルハンバーグステーキになります。

 

料理が出てくる時に、熱々の鉄板の上で最終調理を行ってくれます。肉汁がたっぷりで、秘伝のソースもめちゃくちゃ美味しいです。このお店を超える美味しいハンバーグは食べたことないっていうくらいです!

 

・来店前に予約はするべき

もし、予約無しで土日祝のご飯時の時間に行った場合、2~3時間待ちが普通です。ディズニーのアトラクション並の待ち時間です。今はこのご時世であることもあるため、そんなに待たされることはないと思いますが、予約をして行くのをおすすめします。

 

・予約するなら「EPARK」がおすすめ

下記のサイトからなら、「ハングリータイガー」をはじめとした、さまざまな人気店の混雑状況の確認や予約が簡単にできます。是非利用してみてください。

 

 

・店舗

保土ヶ谷本店

・横浜モアーズ店

・日野店

ららぽーと海老名店

若葉台

・グランツリー武蔵小杉店

・センター南店

トレッサ横浜

・湘南辻堂店

・横浜ハンマーヘッド

・上郷

・横須賀モアーズシティ店

 

上記の12店舗です。ハングリータイガー神奈川県にしかないです。神奈川県にお越しになった際には、是非「ハングリータイガー」に足を運んでみてください!