フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

行列ができる絶品油そば見つけた

こんにちは!みなさんは油そばはお好きですか?

 

僕は大好きです!ふとした時に食べたくなるんですよね。油そばをお腹いっぱい食べて、もうしばらくは食べていいやって思うんですけど、すぐにまた食べたくなるっていう、ある意味中毒性のある食べ物かもしれませんよね!

 

僕自身、今までいくつかのお店の油そばを食べてきましたが、これから紹介するお店の油そばは断トツナンバーワンでした!

 

そのお店は、、、

 

麵屋 ぶらいとん

f:id:kenken_info:20220214210137j:plain

こちらのお店は、東京都品川区の旗の台駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

普段は数十メートルの行列ができる程の人気店です!僕もはじめて行った時は1時間ほど並びました。

 

f:id:kenken_info:20220214210321j:plain

席数は10席ほどしかなく、静かな雰囲気です。お一人来られている方も多い印象だったので、気軽に足を運びやすいと思います!

 

・営業時間

【平日】17時~22時

【土、祝】11時半~15時

【定休日】毎週日曜日

 

<2/14(月)~3/6(日)>

【平日】17時~20時

【土、祝】11時半~15時

【定休日】毎週日曜日

 

おすすめメニューは「あぶらめん」!!

f:id:kenken_info:20220214214345j:plain

衝撃だったのが、とてつもなく美味しいなこの見た目!

この見た目で食欲がそそられますよね!

 

この見た目通りにめちゃくちゃ美味しいです!にんにくの風味もうまいこと効いていてお腹にももたれにくく、とても食べやすい印象です!

 

僕は、いつも小ライスも頼みます。みなさん食べていると絶品ご飯が欲しくなると思います!小ライスを頼むのもおすすめです!

 

・大盛りまで無料です!

子盛り 150g

並盛  200g

中盛  250g

大盛  300g

特盛  350g(+100円)

 

・アクセス

旗の台駅東急大井町線東急池上線)から徒歩一分です。

 

みなさんもお時間あるときに足を運んでみてください!是非一度は食べていただきたいです!