フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

バイナリー復帰2週目~やはりそんなに甘くはなかった~

みなさんこんにちは!

 

ぼくは先週でバイナリーオプションの復帰2週目となりました。

 

その先週の結果、損益、利益を得たポイントなどを紹介していきます。これからバイナリーオプションに挑戦してみたいと思っている方、すでにバイナリーオプションで取引を行っている方に少しでも参考になれば嬉しいです。

 

・先週の取引結果(3/1~3/4)

2勝4敗でした、、

f:id:kenken_info:20220306155345j:plain

 

・損益

-53500円

 

先々週の利益が+53500だったので、ちょうどプラマイゼロになってしまいました。先週になり、取引金額を上げたところ裏目に出てしまいました。

 

先週は序盤から3連敗と出鼻をくじかれ、初心を思い出しチャート分析を行ったところしっかり2連勝はできました。

 

・先週のベスト取引

f:id:kenken_info:20220306162808j:plain

赤丸の次足でエントリーしました!

上昇の相場の中での上方向へのエントリー、ひげも2シグマに刺さっているような形で、オシレーターの形も綺麗だったため、エントリーする前からかなり勝てる自信がありました。

 

個人的にこのような根拠がしっかり持てる場所で取引をしていれば中々負けることはないんじゃないかなと思っています。是非みなさんも参考にしてみてください!

 

ただ、そこが中々うまくいかないのがバイナリーですよね、、、

メンタル管理がまだまだで課題が山積みです。

 

バイナリーオプションならハイローオーストラリアがおすすめ!

バイナリーオプションは新規口座開設をすると5000円のキャッシュバックがあります!取引画面もシンプルで見やすいためおすすめです!余剰資金があり、すぐにお金を増やしたいなと思ったら是非バイナリーオプションはじめてみてはいかがでしょうか!

 

Social - Inline banner

新規口座登録 | HighLow