フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

バイナリー復帰2週目~やはりそんなに甘くはなかった~

みなさんこんにちは! ぼくは先週でバイナリーオプションの復帰2週目となりました。 その先週の結果、損益、利益を得たポイントなどを紹介していきます。これからバイナリーオプションに挑戦してみたいと思っている方、すでにバイナリーオプションで取引を…

久しぶりにバイナリーオプションやったらお小遣い稼げた

先週めちゃくちゃ久しぶりにバイナリーオプションをやってみました! 普段は、学校やアルバイトで中々取引を行うことが出来なかったんですけど、現在は春休みということもあり、時間とお金に余裕が生まれたため、久しぶりに取引したので記事にしてみました!…

神奈川県のスタバ、マックのドライブスルー店舗まとめてみた

みなさんこんにちは! このコロナ禍において、生活の変化というものはあったと思います。例えば、外食に行く頻度が減ったりとか、遠出する機会が減ったりとか、もっと細かく部分に目を向けたらたくさんあると思います。 そんなこのご時世の中で、僕は車を使…

行列ができる絶品油そば見つけた

こんにちは!みなさんは油そばはお好きですか? 僕は大好きです!ふとした時に食べたくなるんですよね。油そばをお腹いっぱい食べて、もうしばらくは食べていいやって思うんですけど、すぐにまた食べたくなるっていう、ある意味中毒性のある食べ物かもしれま…

神奈川県に来たら絶対に行った方が良いお店!あの有名人も来店の予約必須ハングリータイガー!!

こんにちは!皆さんは、ハングリータイガーというお店知っていますか?横浜発祥の知る人が知るハンバーグ&ステーキの名店です。 先日、本店の保土ヶ谷店に行ってきました。 ・あの有名人も来店!? このハングリータイガーは、なんとあの女優の米倉涼子さん…

川崎大師に行ったら絶対に食べて欲しいもの見つけた

・川崎大師 川崎大師に初詣で訪れる人数は、明治神宮、成田山新勝寺、に次いで日本で3位です。皆さんも訪れたことがある人は多い思います。 ちなみに正式名称は、平間寺です。 ・仲見世商店街 平間寺に行くまでの道には仲見世商店街があり、たくさんの魅力…

牛角は単品注文の方がいいってことに気づいた

昨日、友人と2年ぶりくらいに牛角に行きました笑 いつもは、食べ放題(3000円~4000円)でお腹いっぱい食べるんですけど、昨日はお酒を飲みながらということもあり、初めて単品注文にしてみることにしました。 すると驚いたことは、食べ放題よりも…

ブログデビュー

こんにちは! 先日、大学が春休みに入り、これをきっかけに何かを始めたいと思い、ブログを始めました! ブログ初心者なのですが、微力ながらに頑張っていきたいと思います。