フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

久しぶりにバイナリーオプションやったらお小遣い稼げた

先週めちゃくちゃ久しぶりにバイナリーオプションをやってみました!

普段は、学校やアルバイトで中々取引を行うことが出来なかったんですけど、現在は春休みということもあり、時間とお金に余裕が生まれたため、久しぶりに取引したので記事にしてみました!

 

みなさんはバイナリーオプションの取引経験はありますか?口座開設も簡単で、FXなどと比べても取引は簡単で低リスクなのでおすすめです!

 

・今週の取引結果

f:id:kenken_info:20220227181025j:plain

めちゃくちゃ久しぶりに取引したんですけど、絶好調でした!利益は、+53500円でした!

・1日の取引回数

1日の取引回数の目安としては、1~3回を目安としています。

 

・何分取引

取引は15分取引で、MT4の時間足は基本5分で見て取引しています。

・1回の取引金額

1万~3万を目安にしています。本当は取引金額を固定した方が良いのは分かっているのですが、自信の無い取引の場合だと怖くて取引金額を少なくしてしまいます。取引金額を下げた時に限って勝っちゃうんですよね笑

 

先週の取引の結果が良かったので、取引金額を上げてみようと思います。

 

・取引金額を上げたい理由

取引金額を上げたい理由として、利益額が上がることはもちろん、その利益が上がることによって、1日の取引回数を減らしたいという狙いがあります。僕の理想の取引回数は1日1回、多くても2回です。取引回数が増えてしまうとリスクも高まり、なんといってもメンタルがきついです。理想は「高い金額で、取引回数は少なく、確実に」と思っています。

 

・マーチン回数

マーチンは失った時がかなり痛いので基本しないようにしています。ですが、どうしてもここはマーチンしたらいけるなと思った時はする時もあります。

 

先週の取引では、1万円(Low)で負けて、マーチンしたら勝てる自信があったので、2万円(Low)で入り、勝つことができました。結果としてはその2回の取引で、7000円の利益を得ることができました。

 

 

・今週のベスト取引

f:id:kenken_info:20220227202802j:plain


個人的に理想のポジションで入れたなと思ったのはこちらの取引でした!赤い丸の次足で入りました。

 

ローソク足の形、オシレーターの形、レジスタンスラインも良い条件を満たしており、理想に近い取引だったと思います。

 

バイナリーオプションならハイローオーストラリアがおすすめ!

バイナリーオプションは新規口座開設をすると5000円のキャッシュバックがあります!取引画面もシンプルで見やすいためおすすめです!余剰資金があり、すぐにお金を増やしたいなと思ったら是非バイナリーオプションはじめてみてはいかがでしょうか!

 

Social - Inline banner

 

・まとめ

僕自身の1番の課題はやはりメンタル管理だと思います。MT4の分析も上達してきたんですど、メンタル管理ができずに冷静な判断ができなくて負けてしまった場面もありました。しっかり落ち着きて取引していきたいと思います。