フリースタイルブログ

コロナ世代の大学生ブログ

牛角は単品注文の方がいいってことに気づいた

昨日、友人と2年ぶりくらいに牛角に行きました笑

いつもは、食べ放題(3000円~4000円)でお腹いっぱい食べるんですけど、昨日はお酒を飲みながらということもあり、初めて単品注文にしてみることにしました。

 

すると驚いたことは、食べ放題よりも圧倒的に魅力的なメニューが多い❗

 

特に、牛タンとユッケがめちゃくちゃ美味しかったです❗❗

 

f:id:kenken_info:20220205143405j:plain

f:id:kenken_info:20220205142712j:plain

焼肉を食べながらのレモンサワーも最高でした!カットレモンがたくさん入っていて、とても豪華なレモンサワーっていう印象でした。



f:id:kenken_info:20220205143428j:plain

是非、皆さんも行ってみてください!